野田 洋次郎(のだ ようじろう、1985年7月5日 - )は、日本のシンガーソングライター、俳優。ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、ギター、キーボード担当であり、ほとんどの曲で作詞・作曲を手掛ける。ソロ活動の名義は「illion」。東京都出身。身長180cm。血液型はA型。慶應義塾大学環境情報学部中退。
39キロバイト (4,277 語) - 2020年9月8日 (火) 03:00



(出典 www.crank-in.net)


なんでモテるの
アーティストってだけでモテるの

1 予想健ちゃん ★ :2020/10/14(水) 10:05:20.73 ID:CAP_USER9.net

・吉高由里子と波瑠がRADWIMPSの野田洋次郎をめぐり三角関係だと報じられた

・14年に野田が吉高とよく行くビストロに、波瑠を連れて来ていたと常連客

・波瑠が野田のファンでライブに一緒に行ったりして仲よくなったそうと述べた

それはまだ吉高とRADWIMPSの野田洋次郎が半同棲交際をしている時に遡る。その日吉高は、朝から『花子とアン』の撮影で、野田の自宅マンションから“出勤”。野田は夜になって、常連のバーへ顔を出した後、近くのビストロへと入っていった。同店の常連客が振り返る。

「野田さんは吉高さんと一緒に、オープン当初からこの店に通っています。野田さんはフランスに住んでいたことがあるんだけど、そのときの味を思い出すって、すごく気に入っているみたいでね。
ただあの夜は、一緒にいたのが吉高さんじゃなかったから、あれ? とは思ったんだけどね。聞くと、その娘が野田さんの大ファンで、ライブに行ったりするなかで仲よくなったそうですよ」

“その娘”がまさに波瑠だった。カウンターで仲よく肩を並べて、音楽や映画の話に花を咲かせていたという。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/10827646/


(出典 trend-media01.c.blog.ss-blog.jp)



(出典 up.gc-img.net)





11 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:08:16.29 ID:EWnVOsD/0.net

>>1
波瑠は男を見る目がない
以前も今回もヒモ男と熱愛

波瑠が熱愛 同じ年の欽ちゃん劇団俳優と宮古島旅行 | 文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/20359?page=1

(出典 bunshun.ismcdn.jp)



波瑠、指原莉乃、大久保佳代子…「ヒモ男」が好きな芸能人

女優の波瑠は、以前『しゃべくり007』に出演した際、彼氏に「Suicaにチャージしなきゃ」や「手持ち足りないから貸して」など言われ頻繁にお金を渡していたことを明かした。
トータルにすればけっこうな額となったらしいが、貸したお金は結局返してもらえなかったようだ。


27 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:16:43.68 ID:gAvCiara0.net

>>11
イケメンは女より上位なんだから奢って貰う権利がある


52 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:28:32.70 ID:HsqfpIbs0.net

>>1
あまり気づかれていない豆知識

波瑠と松本穂香の鼻は同じ形状、豚鼻


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


63 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:34:09.72 ID:FRdc5Zvw0.net

>>1
よくわからないけど、ハリセンボンと本田翼とかと一緒に飲んでたからあの顔は無理なんだと思う
モテないから暇なんだろ


72 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:37:52.16 ID:Z3OMEqN50.net

>>1
おい、アホ
女性セブン2015年11月26日号の記事で何やってんだボケ


4 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:06:57.27 ID:3KjMVRfz0.net

長澤まさみに
あの顔はないと言われた人だっけ?


(出典 www.sanspo.com)


7 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:07:20.49 ID:aVKQuKyD0.net

>>4
それマジで言ってたか疑問だけどな


28 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:17:01.41 ID:KMYhYeN20.net

>>4
長澤はアウトローにしか魅力を感じないタイプっぽいからどうなんだろうか・・・


8 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:07:29.55 ID:rGiXqi+u0.net

吉高って鳥貴族と付き合ってなかったっけ?その前?


9 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:07:46.39 ID:aVKQuKyD0.net

>>8
その前だな


12 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:08:48.54 ID:BcgWDlmJ0.net

野田は本当に気持ち悪いな


13 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:09:50.77 ID:EWnVOsD/0.net

>>12
顔がな


14 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:10:14.79 ID:rGiXqi+u0.net

>>12
あの顔と前前前世の曲が結びつかない。


19 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:13:16.56 ID:+oJq6/wp0.net

>>12
イケメンじゃん 雰囲気が


32 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:19:56.28 ID:bcZ7OG9Q0.net

>>19
最近は化け物フェイスをスキルのみで見て雰囲気イケメンと言って持ち上げる風潮あるがいい時代になったもんだ


38 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:23:17.48 ID:ifbIK8R40.net

>>32
才能があるから


59 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:32:06.96 ID:QiC2vnzX0.net

>>19
雰囲気もキモいだろ


88 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:52:24.15 ID:kcgIdl2u0.net

>>19
でもパンストチョン顔


94 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:55:57.28 ID:zK8yL3hJ0.net

>>12
顔顔顔面


15 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:10:44.32 ID:EurYWWGc0.net

波留は顔に似合わず実際は超肉食系っぽいからな。あの手の顔はセックス好きっぽいしな。


17 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:11:11.64 ID:EWnVOsD/0.net

>>15
昔の写真はまさに肉食


42 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:25:29.24 ID:gly9RwnV0.net

>>15
足立区出身だから


25 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:15:34.06 ID:j0YJ+IxP0.net

波瑠は坂口健太郎をケンタッキー に取られた残念な人というイメージしか


26 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:16:00.61 ID:EWnVOsD/0.net

>>25
ケンタッキー?


29 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:17:52.81 ID:j0YJ+IxP0.net

>>26
高畑充希

授賞式に新旧彼女と坂口の3人揃って気まずそうな場で、ディーンフジオカがニコニコしてて面白かった


33 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:20:11.31 ID:EWnVOsD/0.net

>>29
なるほどw


37 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:22:48.19 ID:fNBfUhd80.net

ブサイクでもバンドやればモテるという都市伝説を立証してみせた俺達の希望の星


77 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:39:57.69 ID:sekrC9Sm0.net

>>37
×バンドやればモテる
○バンドやってて雰囲気はカッコよくてそれなりに売れてればモテる


87 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:52:19.52 ID:UfOC3XWj0.net

>>37
野田はバンドやってなくても高身長・高学歴だからいい企業入って高収入で3高になってそうだし実家も金持ちだから顔除けばスペック的にはチートレベル


45 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:26:22.19 ID:tqd1IE6C0.net

波瑠ってショッキングアイをねっちょりした目で見てやがったよな


49 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:27:42.44 ID:o6n96Ghh0.net

>>45
誰だよw その無名はw


56 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:30:07.58 ID:K1QkRfW40.net

臼田あさ美の件は忘れ去られてるのか


61 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:33:03.57 ID:HsqfpIbs0.net

>>56
マジで忘れてた
野田ってモテるなw
ブスなのに


58 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:31:25.11 ID:++jcLNpE0.net

けど米津は広瀬すずに相手にされなかったんだろ


(出典 i.ytimg.com)


60 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:32:35.86 ID:HsqfpIbs0.net

>>58
すずはイケメン好き

元カレは成田凌など


(出典 www.cinemacafe.net)


62 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:33:45.54 ID:sc3C0DZs0.net

さすがにそれは嘘やろw
二人ともイケメン俳優や実業家とか選び放題じゃん


70 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:36:53.09 ID:tblzJGTD0.net

>>62
野田も金持ち


95 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:57:19.00 ID:rKaWagJT0.net

野田がイケるのであれば野田より少しだけさらにキモい米津さんでもいいのではないか


97 名無しさん@恐縮です :2020/10/14(水) 10:59:41.62 ID:sc3C0DZs0.net

>>95
米津の方が若いしまだマシな顔じゃん